Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

まだまだ冬休み

2007-01-06 21:23:31 | その他
今日は1日中、雨が降っていたので家でゴロ寝。冬休み続行中である。
ダラけまくりの軟弱な日々を過ごしているので、仕事始め(9日)が怖くなるほどだ。

新年から新聞を日経に変更した。さすがに経済面がしっかりしている。(当たり前...)
その代わり、社会面や文化面が今までの朝日よりも少し貧弱かな?まぁ気にするほどではないが。
販売店も変わったので折込チラシの数や種類がだいぶ少なくなり、嫁さんは不満気味だ。というわけで、今年7月からは再び朝日に戻すことになっている。

※ホントのところは、朝日に危機感を抱かせるために読売から新聞を半年買うことにしただけ... 「変える」と朝日に言ったら、すぐに読売との契約終了後の半年分の契約を取りに来た。対応はもともと良かったが、今回のブラフでさらに良くなった。競合させると良くなるというのはこういうことか... フムフム。
なお、今のところ読売の対応はあまり良くない。日経は成績にならないからなのかな?古新聞回収の日程も何も聞いてないしなぁ~。トイレットペーパーくれるのかなぁ~まいっか。

じゃ、おやすみなさい。