気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

もつ煮 作ってみました

2014年05月24日 | 日記
私が何か「美味しいもの」食べに行った次の日にやること・・・

自分で作ってみます。

永井食堂の「もつ煮」は 具が「もつ」と「こんにゃく」だけで
「牛蒡」も入れる私が作ったものは 具材の味が出て全く同じ味ではないのですが
ほとんど同じレベル?の味になりました。

居酒屋チェーン店で出される「もつ煮込み」よりは格段に美味しいと思いますが・・・

でも、永井食堂の味は それ自体が食べに行く価値があるので
また時間を作って はるばる食べに行こうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ煮定食 食べに行きました | トップ | カブ70 ホイール組み換え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事