気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

パジェロミニ リアウィンドウ

2012年09月29日 | クルマ
パジェロミニのリアウィンドウのフィルム張りました。

型紙を作っていたので 家の中でフィルムをカットして
女房に手伝ってもらって張りました。
これがフィルム張る前の透明なガラス



車内が丸見えです。

フィルムは 濃い目の「ダークスモーク」にしました

真っ黒です。

ハイマウントストップランプが付いています

車検の時に面倒なことになるのは嫌なので
ストップランプのところはフィルムを切り抜いておきました。

あとは、オーディオを

IpodがUSBで直接接続出来るものに替えました。
BMWに付けたものと同じで デッキ側からIpodがコントロールできます。

とりあえずこれで 一通りやる事は終わりです。
あと、やることは・・・

ホイールをアルミに履き替える事くらいでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランクキー | トップ | 縦置きエンジン 後輪駆動の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事