気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ちょっと 小田原へ・・・

2013年08月26日 | 日記
ちょっと用があって 小田原の「モン・サン・ミッシェル」に行きました
女房が運転したいと言うのでパジェロミニを出します。

今日は平日なので休日割引がありません
いちばん通行料金が安い西湘バイパスを使いました。

もう8月も終わりそうですが

今月のお知らせです。

国府津PAで休んでいると なかなか珍しいバイクを発見

ゴッディーヌ・ジュノー パフォーマンス・レプリカ 1135R
角Zベースの耐久レーサーレプリカです。

良く見ると 背後にGS1000が停まっています

変更された前後足回り、サイドカバーにあるグレアム・クロスビー氏のサイン
有名ブロガーの「まめしば号」ではありませんか

もちろんNGCマフラーも付いています

ちょっとお話しがしたかったのですが、周りを見ても姿がありません
時間が無かったので仕方なく小田原に向かいました。

「まめしば」さんと個人的にもお付き合いがあるという
いつもお世話になっているバイク屋さん「アローズ」さんに寄って
写真を見てもらうと「まめしば号」に間違いないそうです。

用が無かったらもう少し待っていられたのに 残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンディット250カスタム... | トップ | もて耐レーサー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事