気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

トリッカーでお出かけです

2018年04月11日 | バイク
平日休みがあると 考え方によっては便利なわけで
ストックが増えたAKBのCDを「たま」ちゃんに届けることにします。

「たま」ちゃんは早出の時間外勤務をする人で 帰りは必ず定時の5時なので
会社の前で待ち伏せして無事に渡すことが出来ました。

せっかく海老名まで行ったので 駅前の丸井に寄ってお魚を買うことにして
美味しそうな「ブリあら」があったので購入

家に帰って早速煮込んで「ブリ大根」を作り

良く味が染みて 晩ご飯用の美味しい一品となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の金曜日 | トップ | トリッカー フロントブレー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事