気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

台風の忘れもの

2019年10月22日 | 日記
台風が2つ、ほぼ直撃した今年
我が家では 前の台風(15号)のほうがひどかったような気がしました

被害が無かったか確認するため家の周りを1周していたとき
中庭に見慣れないゴミ(?)が落ちているのを見つけました

何でしょう?と思って拾ってみると

なんと小鳥の巣

中庭にある木に巣を作って、ヒナは巣立ちした後みたい

なかなか自然いっぱいの 横浜市西部にある我が家です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZX-6R 通勤 | トップ | 富士山 初冠雪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事