気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

moto-GP行ってきました

2012年10月14日 | バイク
土曜、日曜と もてぎで開催されたmoto-GPに行ってきました。
これは、moto-3クラス決勝です。
私が応援している ビニャーレスはまだ5位を走っています。

moto-GPも良いですが 若いライダーのmoto-3クラスも面白いです。

今回はバイクではなく クルマでキャンプです

キャンプ出来る コースサイド駐車場が取れているので一緒に行きませんか?と
バイク屋さんに誘われてお邪魔しました。

だから、土日の足はこれ

ちょっとパワー不足でした・・・

moto-GPライダーのサイン抽選会に当たってサインもらいました


ゼッケン11 ヤマハ・ワークスチームのベン・スピーズのサインです。

目の前で本人に書いてもらったので本物なんですが
なんだか、やる気のなさそうなサインです。

でも決勝では やる気がありすぎて
2周目の1コーナーでコースアウトしてしまいました。

土曜日の昼休みと 夕方に

ランディ・マモラの後ろに乗って
moto-GPコースを全開で走ってもらえるイベントやってました。
ドカオーナーの特権らしいです。

moto-GPに行くと、予選日に毎回見られるのですが
どう考えても、私には「バツゲーム」にしか見えないんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP | トップ | 今日の富士山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事