気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

バナナ

2011年11月25日 | 日記
先日、リーズナブルなバナナとして
Doleのラカタンバナナとセニョリータバナナの事を書きましたが
近所にある AKB48のCMでおなじみ 鳩のマークの大手スーパーで見たら
とんでもない価格でした。

私が お安いスーパーで買っている値段は
ラカタンバナナが Doleのパッケージに入った1袋(5~6本)が100円
セニョリータバナナは 同じくDoleのパッケージに入ったものが
2袋で100円です。

鳩のマークの大手スーパーで売っている値段が普通なんでしょうけど
ラカタンバナナは同じパッケージのものが1袋200円以上
セニョリータバナナは1袋178円でした。

買うお店によっては とてもリーズナブルなものとは言えませんね。

昨日は なぜかセニョリータバナナがさらに安く売っていて 2袋で70円でした。

タイトル写真が昨日買ったバナナです、これが2袋で70円のうちの1つです。
鳩のマークのスーパーで売っているものと同じだと思いますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッカー リアブレーキパ... | トップ | ゴリラ メンスタンド取り付け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事