気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

年末年始

2021年12月28日 | 日記

世の中今日が御用納めなので もう年末年始の休暇に入ったんでしょうが

私が勤める会社は年中無休24時間営業なので年末も普通の勤務です。

 

今年最後の勤務は 12月31日夕方から始まって1月1日の朝まで

年が変わる時間は新東名でトラックの運転席に座っています

さらに、1日も夕方からの夜勤 お正月も仕事することになりました。

 

自分で選んだ仕事だからね 仕方ありません。

日本中の平均収入が減っているこのコロナ渦の真最中に

還暦過ぎのジジィに充分過ぎる報酬をくれるんですから有難いです。

 

自分で決めた完全リタイヤの日まであと3年弱、頑張って働きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRX400復活 | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事