気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ル・マン24時間レースがスタートしましたね

2018年06月16日 | クルマ
スタートした今年の ル・マン24時間耐久レース
もちろん トヨタのマシンが優勝するんでしょうね。

だって、去年までの優勝チームのポルシェや アウディは出ていない状態
はっきり言って 最高峰LMP1クラスにライバルがいないわけで
これで優勝出来ないわけないでしょ?

リアル中継観てても。トヨタがエントリーしている最高峰クラスのLMP1ではなく
去年までと違い もっと下のクラスが多く映る中継に見えるんだけど・・・


ゴールは明日の夜 どうなるか結果を持ちましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断のあと | トップ | 2018年 ル・マン24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事