気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

夏の東北ツーリング最終日 横浜に帰ってきました

2016年08月21日 | ツーリング
女房と二人で行った東北ツーリング ついに最終日です

会津若松から地図で、私が住む横浜を見ると ほぼ真南にあります

そんな訳で今日のルートは 地図を見て決めた
会津若松→南会津→日光→足利→熊谷→鶴ヶ島→八王子→横浜とし

今回の東北ツーリングは 台風が3つも来ている中
ほとんど雨に降られなかったという「晴れ男」全開で終了
日が落ちる頃に自宅に到着しました。

明日は横浜方面は台風直撃の予報が出ています。
お仕事の人は大変ですが実は私、火曜日まで夏休みなんですよね

ということは、出かける予定が入っていないので家にいて雨に遭わないという
明日も「晴れ男」ぶり発揮する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の東北ツーリング4日目 ... | トップ | GSXR-400R フロン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事