気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

東京散歩 第二京浜(R1)で秋葉原へ

2014年07月22日 | 日記
月曜日は女房が仕事に行ってしまったのでひとりぼっちでした。
トリッカーの調子を見るついでに秋葉原に行ってきました。

横浜から秋葉原に行くには 私は大森から海底トンネルを使って
お台場経由で行くことが多いのですが
今回は第二京浜(R1)で行ってきました。

神田郵便局で少しお金をおろして
前にある「旧万世橋駅」を見ると ちょうど中央線が通過中

旧万世橋駅はリニューアルされてお洒落なお店が入ってます。
なんだか 良い景色に見えたのでシャッター切りました。

秋葉原はこのあたりに行きます

目的のお店は千石電商
太い熱収縮チューブとカーナビの電源線に使うUSBケーブル
シガー電源用のアタッチメントを買いました。

目的の物は30分ほどで買い物完了
長居するつもりは無いのでさっさと帰ることにします。

帰りも空いていたR1を使うことにします

皇居(江戸城)桜田門です、皇居周りは警備が厳しいので
さっと写真取って とっとと立ち去ります。

霞ヶ関です

3連休なので空いているとは思っていましたが
ここまで車がいないとは驚きです。

芝公園のすぐ北側を通るので東京タワーも近くに見えます

スカイツリーも良いですが、私は東京タワーが好きです。

帰りにバイク屋さんに寄ります
Z2用のリアサスペンションを注文しました。

あと、トリッカーのエアクリーナーに少し手を入れてもらいました。
作業の内容は書けませんが、ちょうど加速で使うあたりの回転域が
ものすごくトルクアップしているように感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJ1200 ブレーキチェ... | トップ | バイクやクルマのエンジンオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事