気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今日まで女房の実家で お留守番です

2018年04月24日 | 日記
日曜日から女房の実家に来ています。

日曜日の午後は

家の裏にある孟宗竹の竹林で筍掘り

月曜日の午後は温泉に行くことにしました
小田原から伊東までは約50キロと、横浜からの約半分の距離です

小田原城では藤の花が満開

お城の中では

「北条五代祭り」をやっているみたいです。

伊東温泉 いつもの「福禄寿 鎌田湯」

2~3分ほど駐車場の空きを待って入れました。

お風呂から出たのが5時ちょっと前
平日なので道はガラガラ 小田原まで1時間半ほどで帰り着きました。

小田原にいるのは今日まで
お昼ごはんを食べたら帰る予定ですが
3日目になると弱虫の甲斐犬「アズキ」も家に慣れたみたいなので

女房の実家の駐車場に連れ出して運動させます。

柵で囲まれていないのでリードは着けたままですが、今日はアズキ専用のドッグラン
普段は使っていない場所なので全面に草が生えています
でもアズキにとってはそれもお気に入りみたいです。

久しぶりに走り回って

アズキもご機嫌です、1時間ほど遊ばせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍が茹で上がりました | トップ | カブ70 燃料フィルター取... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事