気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

取説&整備手帳

2012年07月08日 | バイク
GSX-Rにこんなものが付いてきました。

中古車には 滅多に付いていない取り扱い説明書と整備手帳です。
整備手帳には 新車時の保証書も付いていて
過去の整備記録と走行距離の記載もありますし
何処で どんな風に使われていたのか だいたい判断できます。

特に整備手帳は 怪しい中古車業者には逆に邪魔なものなので
残っていること自体皆無に等しいです。

それによると 私が3オーナー目みたいです。
1、2人目のオーナーはガレージ保管だったそうで、綺麗な状態なのも納得
我が家もガレージで保管する予定です。

少しお金かかるかもしれませんが、アッパーカウルも交換しようと思います。

スピードメーターに表示されているのは

この距離です 整備手帳や車検証に記載されている距離とも一致します。

前オーナーも「ガスが濃いみたい」と言ってました
昨日走っていて 確かにガスが濃い印象でした。

息子が「何時から乗れるの~?」って 私の顔を見る度に言っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R400R SP | トップ | 乗りたいと言うので・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事