気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

火曜日にE36を車検に出しました

2015年09月30日 | クルマ
4連休の最後の日、火曜日の午後にE36を車検に持っていく予約をしていたので

午後から大和市にある「姫野モータース」に預けに行きました。

私のE36、古いので日本での車両としての価値は「0」です
走行距離は12万キロを越えています。
でも調子が良いのでもう少し乗ろうと思っています。

今回の車検は、一般的な整備に加え、フロントロアアームのブッシュ交換
運転席側リアドアのパワーウィンドウ修理
ボンネット裏の断熱材の交換と やることいっぱいです。

他の人にとってが価値がゼロでも
私はそれだけの修理をして乗る価値はあると思っていますからね・・・
要するに価値観の違いです。
私と女房は同じ価値観で生きているので問題ありません。

エコばかり考えても面白くないでしょ?楽しいクルマに乗りたいしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン価格について | トップ | 富士山も そろそろ初冠雪で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事