気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

御殿場

2011年11月20日 | ツーリング
昨日の予想通り 天気予報が外れて 朝から曇り空で雨があがっています。
昼前からは日差しが出てきました、気温も高めです。

当然走りに行きます。
昼過ぎ家を出たので そんなに遠くには行けません
御殿場→乙女峠→箱根湯元のコースにします。

秦野からは246を使って御殿場を目指しますが 混んでいます

とても疲れたので秦野市街地を抜けたところ
246脇の駐車スペースでひと休みです
トラックドライバーに人気の「みやこ食堂」です
テレビでも紹介されていました。

御殿場の手前「道の駅小山」でひと休み

富士山の頂に雪が見えます。

御殿場から箱根湯元まで いつもより車が多いです
宮ノ下から湯元までは ほとんど渋滞していました。
渋滞にはまっていた四輪の方々、ご苦労様です。

小田原で干物を買うため 山安の直売店に寄ります

人気のお店なので 日曜日は客さんがいっぱいです
店内に入りますが、いつもより安いものが少ない気がします
結局、何も買わずに出てきました。

早川から西湘にのって橘PAで最後の休憩

日が短くなったので 5時前でもう暗くなり始めました。

西湘も終点でいつもより渋滞しています。
脇道の降り口手前から渋滞していたので 逆に脇道に入ったら空いていました。
藤沢市内も混んでいそうだったので 辻堂→湘南台経由で帰宅しました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産リーフ | トップ | ガソリン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事