気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

GWの九州カブツーリング準備 お土産

2016年04月26日 | カブツー
金曜日からの九州かぶツーリング
長崎の家に帰るのも目的のひとつなのでお土産を持っていきます。

私が 田舎に帰るときのお土産は

「鳩サブレー」と決めています。
今日の仕事帰り、藤沢駅前の「さいか屋」で買ってきました。

私が買って帰ると 身内のみんなが知っているのでダブることはありません。

そういえば

中庭にある「アヤメ」の赤いほうが咲きました。
2週間ほど前に白い花が咲いていたのを撮ることが出来なくて
赤いほうが咲いたら撮ろうと心に決めていて 今朝無事に撮れました。

明日荷物を作り、木曜日のうちに家を出る予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州カブツーリング準備... | トップ | LEDライト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事