気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

栃木ツー

2012年07月16日 | ツーリング
日曜日、栃木方面にツーリングに行ってきました

栃木方面ですから まずは横浜新道に乗り第三京浜で東京へ
環八で赤羽方面を目指します
途中、環八のトンネル内でレーダー取締りを発見
大丈夫な速度だったのでそのまま走ると 何台か捕まっていました
安全運転で行きましょう。

赤羽からはR122からR463を通り R4バイパスに出て北上します
利根川を渡って左に入り 今日の待ち合わせ場所「道の駅きたかわべ」へ
今日の同行車8台が揃っていました。

栃木市内を少し観光

郷土資料館です コーヒーを中で頂くと入館料込みで¥650
あまりにも馬鹿馬鹿しいので 入りませんでした。

栃木市内から山の方に走り お昼です

栃木では結構有名な蕎麦屋さん「いづるや」です。
混んでいましたが 予約入れていたのですぐ入れました。

注文したのは

海老天ざる蕎麦¥1500です、それなりの満足感でした。

お腹がいっぱいになったところで山を降ります
帰りは 高速使えば早いですが 面白くないのでやっぱり下道です。
R122で赤羽まで その後は行きと同じルート

息子GSX-Rと 初めての遠出でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R400R 燃費改善しました | トップ | GSX-R400R キャブ再調整 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事