気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

久しぶりに新東名を走りました

2015年06月28日 | 日記
今日は法事で名古屋に行くことになったので
久しぶりに新東名を女房とロードスターで走りました。

朝9時までに名古屋ICを降りたかったのですが 混んでいる道は嫌いなので
家を出たのは午前5時過ぎ、たいした渋滞もなく予定通りの時間に着きました

帰りも渋滞にはまらない時間と考えて名古屋を出たのが午後6時ちょっと前
浜松SAで夕暮れを迎えたわけですが

西の空を見ると 横浜方面の天気が予想できる雲がありました





空にくっきり線があるみたいに雲が出ていますが

これって天気予報で よく○○前線って呼ばれる
気圧の境目だと思うんですよ
この線から西は晴れ、東は曇りなんですが

予想通り 御殿場から雨が降り出します

でも帰り道も渋滞に遭わず、午後9時過ぎには横浜に辿り着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタ車 | トップ | カブ用パワーサイドスタンド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事