気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

あけましておめでとうございます

2021年01月01日 | 富士山

2021年になりました

元々我が家(私)は初詣に行かない人なので

お正月恒例の行事と言えば 近所の絶景スポットでの富士山詣です

 

今年の富士山は雪が少ないんですが

30日に降った雨で 少しですが白い部分が出来てます。

 

コロナ騒ぎで いつもの年とは違うお正月でしょうが

こんな状況でホントにオリンピック開催するつもりでしょうか?

 

コロナウィルス感染症で 世界中でたくさん人が死んでいるのにね

利権の事しか頭にない人には 他の事なんて目に入らないんでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの予備キーを作りました | トップ | 仕事始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五輪やる理由って (S)
2021-01-01 21:53:33
コロナに打ち勝つためらしいですよ(笑)
訳が判りませんが・・・
後、二言目にはアスリート優先って言いますよね?
何時からそんなに偉くなったんだろう>アスリート
まあ過剰に障害者に優しい国らしいけどねぇ
返信する
仕方ありません (お気楽オヤジ)
2021-01-04 12:34:00
利権目的のイベントだという本音を 世間から目をそらすには
そういう口実が必要なんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事