気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

東京モーターサイクルショー

2012年03月23日 | バイク
モーターサイクルショーの招待券を頂きました。


会場は幕張メッセだと思っていましたが 東京ビッグサイトです。
幕張は横浜からだとかなり遠いので やめようかと考えていました。
でもビッグサイトならバイクでも1時間くらいで行けます。

今日の午後から一般公開なので行きたかったのですが
残念ながら外は雨が降っています。
クルマで行けば問題無いのでしょうが、都内にクルマで行くなんて
やりたくないので 思案の末電車で行くことにしました。

着きました。

いろいろなバイクがあります












その中で異彩を放っていたのがこのサイドカー


後ろから見るとこんなです

何だかわかりますか?

これで判るかな

悠久の旅立ちの時に乗るもの・・・
そう、霊柩車です

バイク乗りのオヤジもそろそろお迎えが来る時期という事でしょうか?
私はまだいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽スキー | トップ | モーターサイクルショー 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事