気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

お散歩ツー

2012年08月25日 | バイク
バンディットの整備が終わる頃 息子が起きてきました
走りに行きたいそうです。

夏休みになってから 息子はバイクに乗っていません
友達からの誘いにも「受験勉強するから」って言って断り
遊びに行ってません。

仕方ないので一緒に走りに行く事にしました。

今日は私がZRX1200S 息子はGSX-Rです

出たのが昼過ぎだったので遠くには行けません。

宮ヶ瀬まで行き

宮ヶ瀬からはヤビツ峠を通って帰りました。

帰ってきてからバンディットのブレーキスイッチを分解してみます

接点を磨いて組み付けて ブレーキスイッチの修理完了です。

明日、組み付けてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリング 番外編 ... | トップ | 伊豆ツー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事