気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ZRX1200Sですが

2013年02月21日 | ストレイガ
なんと「伝説のマフラー職人」、ストレイガの小林さんが
4気筒用NGCエキゾーストの新製品、ZRX1200用を試験するため
ストレイガに持ち込めるテスト車両を探しているということなので
トリッカーに続いてZRXもストレイガに行く事になりそうです。

トリッカー用のチタン製エキゾースト開発の方は
オーナーの都合でインジェクション車を返却したらしいので
先にキャブ車(私の車体)用の開発から始めるという話です。

昨日書いたように、試作品を乗りに行って希望を伝えたら
製品はやっぱり私の好みに近い乗り味になるそうです。

そういう訳で
トリッカーはしばらく帰ってこない事になるんですが
ZRXとトリッカーが一緒にストレイガに行ってしまっても
とりあえず、他に乗るバイクはあるので良いんですけどね・・・

他の車種も持っているので、必要なら言ってください・・・と
バイク屋さんから小林さんに伝えてもらうことにしました。

ZRX、私としては今のチタン製(ナサート)のエキパイを活かして
チタン製のサイレンサー部をオーダーしたいんですが
新製品の試験が終わってから
そんなわがまま仕様、作ってもらえるんでしょうか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッカー | トップ | トリッカー ストレイガ製チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストレイガ」カテゴリの最新記事