気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

計画停電でした

2011年03月15日 | 日記
今日 午後4時過ぎから7時まで停電しました。
準備は出来ていたので特に困りませんでした
それより、我家のグループがはっきり判って良かったです。
東京電力発表のグループ分けでは 全然判りませんでした。

本当に停電したので 蛍光灯をバッテリーで繋ぐことにして
12Vの非常用電灯を作りました。

バッテリーも充電して、明日に備えます。


でも、この調子じゃ仕事にならないということで
明日は会社は臨時休業 自宅待機です。
時間あるから ガソリン行列に並びに行こうかと思います。

そう言えば、一昨年のETC騒ぎの時も二輪用を手に入れるため
会社休んで並びに行きました。
既に家族全員の分は揃っていたので 行かなくても良かったのですが
有給が余っていたので使いたかっただけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電とガソリン不足 | トップ | ガソリン渋滞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事