気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

明日から帰省します

2019年04月19日 | 日記
今日は夜勤明けのお休み
今は夜勤中心の仕事なので 前日の勤務によっては朝の飛行機に間に合わないし
夜勤明けのヘロへロな状態で長崎に帰るのも嫌なので
予備日として 今日から有給休暇の届けを出しておきました。

今年のGWは10連休だとのこと
普段にも増して交通機関や行楽地は大混雑すると思うので
GWの1週前に長崎(大村)に帰ることにしました。

GWの混雑の中 動く人は御苦労さまです。

実家から ちょうどその日程で法事を行うとの連絡が入りました
土曜日の午後から佐世保に向かい、中学の同級生とプチ同窓会
そのまま佐世保市内に泊まって 朝再び列車で大村まで帰って…
という予定です。

日曜日は 長崎に持っている土地に行って草刈りを頼む時期の確認
今回やりたい事はそれくらいかな?

半年ぶりに同級生に会うわけで今回は私が幹事役 ちょっと楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1月に退職したドライバ... | トップ | スマホ&携帯の通信エリア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事