気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

もう1台 バイク引き取りに行きました。

2014年04月26日 | バイク
転勤になった友達から預かるもう1台のバイクがこれ
トリコロールカラーのCB750FCでした。

CB750Fでも最終型にあたり、根強い人気の1台

滅茶苦茶綺麗なんですが、FCだと82年式なので32年前のバイクです。

30年前、私が限定解除したときの試験車もCB750でした。
当時はものすごく速く感じたのですが
今となっては「ナナハンだからあまり速くないよ!」って言われる程度なんですけど。

友達のマンションのバイク置き場です

金網に囲まれて厳重警戒されていますが
横浜でもこの地域は こんなに厳重にしなければ盗まれるんでしょうか?
我が家の周りでは考えられません。

今日引き取りに行ったのは2人

私がCBで、もうひとりがSRです。

バッテリーが弱かったので 交換する必要がありそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸フェリーって知ってますか? | トップ | ロードスター タイヤ交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事