サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

2ヶ月ぶり!

2013-04-14 08:11:18 | 湘南生活
今日は暖かくなるという予報ですが
今の所風がつよくて家の中は寒い~~。
いつになったら手放しで暖かくなるの??


さて、前回に引き続き、今回も再会シリーズです。
昨日はサイパンから一時帰国しているお友達
まゆみちゃんと居酒屋でかんぱーい!!



やっぱりね、いいね、日本の居酒屋は。
という訳で美味しい日本の生ビールを2杯ずつ空けたあとは
日本酒でーす。(笑)

わざわざ我が家の最寄りまで来て頂き
さくらとも2ヶ月振りの再会を果たして頂きました。
帰国の日に空港まで来てくれたまゆみちゃん。
もちろんさくらも覚えていて、一瞬あれ?って感じで
動きが止まりましたが、久しぶりの再会を
とても喜んでいました。

まだまだそんなに久しぶりって感じはしませんでしたが
サイパンの事等もいろいろ聞きつつ
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

サイパンで、楽しい友達がいっぱいできて
本当によかったなー。
残りのバケーション、のんびり楽しんで行ってね~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。