しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2007 F1第11戦 ハンガリーGP

2007年08月05日 | スポーツ
予選で波乱があったハンガリーGP。
マクラーレンのアロンソがハミルトンに意地悪をした。
マクラーレンの中だけのことかと思ったら、スポーツマンシップに反するということで、PPを取ったと思ったアロンソは5番グリッドの降格。
そして、マクラーレンにもペナルティーでハンガリーGPのコンストラクターズポイントは付かないという。
しかし、そんなことより、これからが問題。
ロン・デニスも凄く怒っていたし、アロンソどうするんだろう。大人気なかったよ。
ハミルトンは穏やかな対応をしているけれど。でも、それは自信の表れか。
という訳で、PPからスタートしたハミルトンが優勝した。

優勝ハミルトン、2位ライコネン、3位ハイドフェルド、4位アロンソ、5位クビサ、6位ラルフ、7位ロズベルグ、8位コバライネン。

トゥルーリは予選9位だったが、スタートで抜かれその後沈んだままで、10位。
うーん、ラルフは7位でトヨタはよくなって来ていると思うのに、残念。
琢磨は15位だが、琢磨は予選が残念だった。
ハンガロリンクも抜けないサーキットなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高見沢俊彦LIVE 大阪 | トップ | バスケットボールアジア選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事