しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

アジアバスケ 1次リーグ終了

2007年07月30日 | スポーツ
日本はUAEとクウェートには100点ゲーム。
レバノンには接戦の末の逆転勝利だった。
しかし、折茂選手があんなにシュートが入らないのを初めて見た。こんなこともあるんだ。
代わりに川村選手が活躍してくれたけれど。

日本は3戦全勝のB組1位で、グループⅡに入る。

1次リーグで100点取る国と取られる国でレベルの差が見られる。
中国は若手がメインのチームで、結局A組では勝てずに4位。A代表は圧倒的に強いという中国でも、若手チームだと勝てないくらいにアジアのレベルも上がっているということだろうか。
これで、中国を抜かして云々がなくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットボール アジア選... | トップ | サッカー アジアカップ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事