しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

広島カープレギュラーシーズン終了

2019年09月27日 | スポーツ
広島カープレギュラーシーズン終了

セ・リーグでは1番早く終了。
屋外球場なのに。
しかし順位は決まっていない。
今日勝てば3位でCS決定だったのだが、負けた。
3試合を残している阪神が3勝すれば4位になる。
今年は負け続きから始まり、交流戦の前に1位になったと思ったら交流戦は最下位。
その後また盛り返し、CSは大丈夫だと思っていたのだが。
阪神には1度誤審でCSを譲っているので、今度はこっちに欲しいな、なんて。

今年限りで、永川投手、赤松選手、そしてエルドレッド選手が引退となり、それぞれ引退セレモニーがあった。
外国人選手の引退セレモニーは珍しいとの事だが、それだけファンにも愛されたという事。
引退セレモニーはやはり、寂しい。
今までありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ20... | トップ | 「魔性の子」(再読) 小野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事