しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

THE ALFEE LIVE 相模大野

2007年04月28日 | 音楽
2007.4.26(木)グリーンホール相模大野
久し振りに前の席で、今までわからなかった事が分かった。
まずは高見澤さんの衣装の豪華なこと。
金色の衣装は遠くから見ている時は金一色なだけだが、たくさんの刺繍やビーズなどの飾りも付いていて、とても豪華。
そして、マニキュアは水色だった。

前回のオカマキャラより厳しいと言っている桜井さんの幼稚園児キャラは、近くで見ると怖い・・・。
幸ちゃんは近くで見ても可愛いのだが、桜井さんは、怖い!

カンニングペーパーを貼って歌っていた幸ちゃんのリードボーカルの曲は、今回も貼ってあったのだが、見ることはほとんどなく、花道にも来て歌ってくれる。さすが、幸ちゃん。

今回のMCで知ったこと。
高見澤さんにも、「これで今日は来た甲斐があっただろう」と言われたこと。
それは、シングルの「Dear My Life」の3枚も写真の男の子は同じ子だということ。
「俺のだけ人気がないようだけれど、みんな同じ子なんだから、俺のもよろしく」『え―っ!?』「あれっ、やっぱり知らなかった?」
知りませんでした。
帰って3枚並べてみたけれど・・・・・同じ子なんだー。

このジャケット、アルフィーファンには少々不評のようだが、そうではない人たちには受けているようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蒲公英草紙 常野物語」 ... | トップ | 「星新一 1001話をつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事