本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

見てるだけ

2010年10月09日 | お出かけの記録
夫の練習に付き合って、ボウリング場に来ています。
わたしは、投げ方とかよく分からなくて、椅子に座ってぼーっとしているだけなんですが。
(腕力もないので、ボウリングをする時はいつもレーンに落とす形になる。夫の邪魔になると悪いので、あまりしません)
ちょっと眠い。

昨夜は「サクラ大戦」内のミニゲームの「こいこい」を、ムキになってやりこんでしまいました。
ゲームなのに負けると頭に来るのは、良くない性格だと自分でも思う。
特にさくらには連敗したので、悪口雑言が内心で渦巻いてしまいました。無論、何度も挑み続け、勝つまで止めませんでした…。
(だから寝不足)
私の場合、現実の人間と、勝負事をするのは避けた方がいいねえ。潔くないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿