本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

麻ひもトレイ(?)

2008年11月23日 | handmade(編み物)

本当は、『麻ひもで作るバッグと雑貨』(雄鶏社)収録の
ミニマルシェかごを編む予定だったのです。

ところが編み図を読み解くことが出来ず、
いつのまにかこんな形になってしまいました…。
ただのトレイじゃん…。

それでも気を取り直し、こんなのができたよーと夫に見せたら、
頭の上に載せられてしまいました。(河童?!)
屈辱。

かぎ針編みって相変わらず苦手だな~。

救いは、実際小物入れとして使用してみると、結構重宝すること。
持ち手の部分を持つとトレイの部分がたわむし、動かしやすいんです。
段数リングやメジャーなどを入れています。


ブログ村のランキングに参加してます。

よろしかったら、
ぽちっと1回お願いします。


   ・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:

昨日は5回目の入籍記念日でした。
お祝いに竹崎蟹を食べに行き、温泉にも入りました。
夫のおごりで…。
旦那様、ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿