本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

お疲れモード

2006年03月20日 | 日々のこと

昨日はハウステンボスで歩きまくり、どっと疲れました。
やはり年齢的に、丸一日遊ぶのは辛いのかも。
そして今日は、ボウリングに行く夫についていきましたが、
自分ではしないで、練習を見守っておりました。
夫、元気だなーと思います。
歳、一つしか変わらないのに…鍛え方が違うのでしょうか。

さすがに5ゲーム投げ終わった後は、汗びっしょりで体が痛そうでしたが。
とても楽しそうだったので、また機会があったらわたしも投げてみたいです。
(疲れたからしない、というのもあるけど、
全然できないから恥ずかしい、というのもある。
どう歩いてどう投げるか、意識すると足が止まってしまいます。
本当、どんなスポーツも向かないタイプ…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿