本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

なんとなくお絵かき☆

2006年02月06日 | おえかきもの
夫の帰宅が遅いので、暇つぶしにお絵かき。
初・おえかきツールでうさぎなんか描いてみたり。
どうでせう。

晩御飯は、いくら丼と昨夜の残りの豚汁、トマトにほうれん草のおひたし、大根の浅漬けなのですが。
もう夜食ですね。
なんだか可哀想になってきました。
日本のお父さん、今日もお疲れ様。そしてありがとう。
あまり頑張らなくていいです。健康にだけは気をつけてください。

風邪薬服用の妻、もう眠くなっております。。。
ここ数日鼻水が止まらないのです。どうも夫にうつされたらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ可愛い! (深緑)
2006-02-07 19:16:10
 上手ー!マウスで描かれたんですか?イニシャルも?背景色とかぼかしてある。イラストソフト買われたんですか?私は、イラストソフトで反転とかがあまりできない。うまくオブジェクトが選択できない。「元に戻す」と変形拡大縮小ばかり使ってます・・。
返信する
全部マウスです。 (桜雪)
2006-02-07 22:02:28
ブログでおえかきツールというのが使えるのです。

試しにやってみたのですが、ちょっとハマりそう。

深緑さんも、ブログを始めてみたら?
返信する
晩ご飯 (深緑)
2006-02-18 20:53:40
 豚汁より、焼豚の方がいい。ピカタより湯で豚がいい。お野菜は、レタスちぎっただけが好き。とうがらしとか、お茄子の揚げびたしも作ってもらうけど、私は味がない気がしてあまり食べない。
返信する
作る人の好み (桜雪)
2006-02-19 05:41:40
晩御飯は、文句言わずに食べなさい(笑)。

作る側としては、冷蔵庫の中身と相談、という時が多いし、自分の手間も段取りも考えて、ささっと作ります。食品の賞味期限ともにらめっこです。
返信する

コメントを投稿