本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

へなへな

2011年03月24日 | 日々のこと
無理がたたって、軽い筋肉痛と頭痛が…。
毎日予定がハードだったから…。
少し休もう。焦らずゆっくりやっていかなくちゃなあ。

そういえば電車を乗り継いで行き、遠い遠いと嘆いていた市役所、バスの方が便利だったみたいです。
次はバスにしようかな…。でも慣れない土地でバスに乗るのは、システムが分からないからちょっと怖いよね。

それから、引っ越した早々、この市が財政難だという話を聞きました。若い家族を見かけることが多いのに、もう出来上がってしまった町(これ以上発展しないということらしい)だと教えられる。
あれまー。行政サービスにはあまり期待しない方がいいようです。

ああ、なんか文字を打つのも、うまくできないので、夫が帰ってくるまで目をつぶって横になることにします。
やれやれ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿