要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

ゆるやかな過食と拒食

2015-05-26 08:52:49 | 日記






私は、大学に入ってから

というか、一人暮らしを始めてから

微妙な過食と微妙な拒食を繰り返していました。





親に食事の心配をかけることもしばしば




48プラスマイナス5

くらいかな、、

を、繰り返していました。 


身長は低いので太ってることには変わらないけど




そして今過去最高の体重を前に唖然としています


これ、減るんだろうか。。。



そして今は過食期なのですごくこわいです、

もっと増えるんじゃないか



もともと太りやすい体質なので

体重減らすことができるのか、ものすごく不安



なんかこれしか考えていなく、

ぜんぶの考えがこれになってしまってつらいです





過食をしている自分はとても醜い

はやく食べない頃の自分に戻りたい

減らしたいこわいつらいくるしい。