要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

何も変わってないね、またあなた?

2015-12-28 20:47:47 | かるま








おかえりなさい、BPDのわたし





暴力をふるいました

大声を出しました

泣き叫び、

服をはさみで切り裂きました




ああ、

またこれだよ



冷静に暴れているわたしを見ているわたし


これもう、おしまいじゃん


あー


どうにでもなってよ








「思い通りにならないと、暴力ふるうんだね」



うん。


そうなんだ


治らないんだ



だってずっと、これだもん








すべて幻想でしかない


たのしいこと、すきなこと、きばらし、


ぜんぶ、



いとも簡単にわたしは壊す


いっそぐちゃぐちゃになればいいと、



泣きながら、叫びながら、怒りながら、







私はやっぱり悪だった、

なんだかもう、笑ってもいいですか





ジプレキサのんでちょっとだけ眠ります





ゆるさないでください。もうだれも。

私はいいひとじゃない

こどもなんて、うめない

かぞくなんて、つくれない





あーあーあー、、