要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

気づかないうちに、いろんなところで守られてるから。

2016-05-17 09:14:46 | 日記



瀬尾まいこさんの幸福な食卓がすきです


このことばが浮かぶと、なんだかやさしい気持ちになります







自然であったり、天気であったり、

いろんなものに囲まれた生活には

きっと、当たり前だけどほんとはそんなんじゃない、

ことがたくさんあるのだと思う。

見えないけど、わからないけど、



気づかないうちに、こころの雨は止んでいて、

ふと、泣き出してしまうような

じんわり、沁みてくものが



この世界には溢れていると思う。