男の子と女の子

2021年04月13日 | 日記


くるり - 男の子と女の子







女の子はやっぱカワイイやね。。
小学低学年ぐらいまでだけどね♪
はは、サルマタ失敬💦
特に喋り始める3歳頃ってのが、
また  たまんないんだよなぁぁ。。♪


しかし女の子はいつから、
一体何を境に、
「大きくなったらお父さんのお嫁さんなるぅ!」から
「お父さんクサイからあっち行ってぇ〜」と変わっちゃうんだろか?
「お父さん大チュキ!」から「お願いだから話しかけないで、、」
と世界残酷物語へと変貌しちゃうのだろうか?
それはきっと世界中のお父さんが、
初めて受ける娘からの洗礼ですね。。頑張れお父さん🍻


女の子は男子より明らかに早熟だ。
多少個人差はあるだろうけど、
もう小4ぐらいから男子を冷静に対処し出しちゃうし、
かと思うと、
小5になると完璧な理論で男子をねじ伏せて来たりもする(笑)
この時期の女の子の1年の成長は大きい。


しかし中学に上がるや否や、
今度は理論なんぞに背を向けて、
好きな異性を射止める為に女優になるのじゃな。
あのブリっ子とかいう演技がそうじゃ☝️
まーある意味これも理論的心理作戦かもしれんのぉ。。
バカな男子は中学入っても、
まだウンコ!とか言ってゲラゲラ笑ってたりしてるし、
あんまり成長してない上に、
めちゃくちゃ異性に目覚める頃だから、
それこそ女優の手のひらで意図も簡単に踊らされるわけじゃな。


んで、女子は高校生になるとさらに男子を突き放すのじゃな。
それはもう彼女らの意識が、社会へ、
生きるという世界へ向かうのじゃな。
男子はまだ、若干、
振り向くな君は美しい!的な世界に酔ってる趣も無きにしもあらずなので、
その差はさらに広がる一方なのじゃ。


「なのじゃぁぁ。。」




んで、で、
まぁー大学進学でも就職でもいんだけど、
男子と女子の差はここから歴然としてくるのじゃ。
それが開放という社会の悪のささやきなのだなぁ。。
完全に義務教育の終焉を勘違いし、夜の世界へと向かうのじゃな。
街へ繰り出し夜遊びとお酒にトチ狂うわけじゃ。
もう男子はバカだから女の子にひたすらお金使っちゃ、
余裕でさらに女子の手のひらで踊らされるわけじゃな。。
もちろん社会に出てるから、
夜の街でそういう男女のやり取りを見た方も多いと思いますが、
それはもう公開処刑だよね〜笑
まっ、ある意味、
社会に出てもまた女性から教育を受けてるって事だよね。



まっね、今時の男子なら、
二次元女子に恋してたりするらしいから、またわかんないけどね。
つまり男子は女子に振り回されてるぐらいが、
ちょうどカワイイのじゃな。。。
まっ、それこそそこから横領とか事件になっちゃうのは笑えないけど。


なので、世の男子よ、
女子と闘うなかれ。
もうね、女子と男子とでは、思想も哲学も違うのだよ。
パワハラ各種を使って男子は勝ってるつもりかもしれないが、
そういう事じゃないのじゃ。
僕ら男子全てが女子から産み落とされてきたのだな。
もう理由はそれだけで十分過ぎるぐらい十分なのだから。


そういう理屈を超えたとこの、
真実の声がインドにまた響くといいな。
いや、世界中にだな。


僕はインドの宗教も、
ジョージのスピリチュアルもよくわからない。
でもインドポップスが大好きなのだ♪
やっぱ世界中のどこの国もみんな踊りたいんだな。
宗教で出来なくとも、
音楽で国を変えれたらこんな素晴らしいことはない。
さぁ、たんと踊れ。


Mera Naam Chin Chin Chu - Helen, Ashok Kumar - Howrah Bridge - Bollywood Superhit Song




最新の画像もっと見る