油の国から贈り物

2015年04月04日 | 日記


なぁ~がぁ~まぁ~さぁ~

ありがとー!

勇さんといい、なぁ~がぁ~まぁ~さぁ~といい、

いい男に愛されています。。。ぼく。

ほんと男冥利、ギターマン冥利に尽きます。

それも~あーたぁ!油絵よ!

油絵といえば、油絵具をこねくり回すとこから始まり、

それこそソウルを込めて描く世界。

小さな写真なんで、その繊細さが伝わらないのがもどかしいが、

細やかな陰影と色彩感が素晴らしいです。

彼が特に『月とギターとベランダ』が好きだからなのか、

左上にぷっくりとお月様まで顔を覗かせています。

で、早速部屋のお気に入りの場所に、

ローラとノラと一緒に並べて飾ってみました(少しテレます 笑)


ふふふ、決まり過ぎだっ。

これはいずれ玉城デニー辺りが、ローリークック・ミュージアムなんぞが建てた日にゃ~

クララの隣に並べることにしよう。

んでこの絵を、また玉城デニー辺りに頼んで競売にかけてもらって、

その大金でなぁ~がぁ~まぁ~さぁ~に店の

2号店3号店を出してもらいましょう!

冗談です。。まぁ~それぐらいの意気込みで歌頑張ると。

なぁ~がぁ~まぁ~さぁ~  サンキュー


本人のサイン入りだ





最新の画像もっと見る