R.R.B 素晴らしい夜をありがとう!

2015年04月03日 | 日記



3月30日のバースデーライウ゛お越しの皆様ありがとー

そしてR.R.Bのみんなもありがとう!

こんな最高なメンバーと一緒にステージに立て、演奏が出来、

いくつになってもロックンロール!なんつーて叫べる幸せをかみしめております。

今回はかーじゅーが作ってくれた誕生日の看板がステージを

華やかにしてくれました!サンキューかーじゅー(泣)     

え~今回は新曲「ユーバンタへいこう」をフルバンド・バージョンで、

生誕祭記念に書き下ろした「あきらめが肝心なのだ(親は選べない)」

を披露出来て良かったね。

コーラスも段々とよく響くようになって来てて、

やっぱロックンロールバンドはみんなで歌わなきゃ!

なんて再確認した夜でした。

その夜あっちこち頂いた素敵な贈り物、

きれいなお花にワイン、そしてワイン、さらにワインワイン(笑)

ありがとー 






最新の画像もっと見る