最近のコザ飲み屋事情

2016年09月24日 | 日記

 

 

最近のコザのBarは、

何やら新しいスタイルのBarが増えてるらしい。

持ち込みOKはもちろん、

イケメン揃いの無料で手料理を振る舞う店もあるとか。

イケメン揃いの手料理なんて、

イケメン好きの女子には至れり尽くせりな店ですな♪

諸見にある怪獣Bar、999スタイルのバーも結構増えてるみたいですね。

二千円〜三千円ぐらいの飲み放題スタイルの店。

最近友達のバーもそのスタイルに変えたようだし、

飲み屋事情も時代と共に変わってゆくのでしょうな。

僕は若い頃、それはそれは毎日のように、

薄暗くて賑やかなDISCOとか入り浸ってたわけで、

その後遺症なのか、もう最近そういう店はてんでダメですね(^^;;

静かで、テレビなんか流れてて、

口数の少ないべっぴん女将さんがいる店が理想ですかね(笑)

                                               木村多江さん似の

「あんさん」なんて手酌されちゃってさ、

会話もそんなないけど心地好い感じの。

あっ、でも木村多江さん似だったら、

どこかで噂聞きつけて亮くんも常連さんになる可能性大やね〜

ってローズと一緒じゃん(笑)

さて、そろそろ新しい隠れ家でも探してみましょうかね〜

もちろんトップシークレットの隠れ家ね。ニンニン。。

 

 

PS.亮くん

昨夜は僕を探し出してくれてありがと。。

嬉しかったよ。

相変わらずのギター🎸そしてギターギター🎸

相変わらずの大人達をはね退けぇーーーーからのまたギター🎸

いつも楽しい夜をありがとー🎸

激しい旅は続くけど、

君が心休めるように、

君の好きな木村多江さん似の女将さんのいる店を探すよ。

癒されるなんて、1番僕に似つかわしくない言葉だけど、

君と二人ならきっと大丈夫(^.^)ニンニン。。

 

 

 


最新の画像もっと見る