Okinawan Christmas Live 2015

2015年12月25日 | 日記

 

 恒例のOkinawan Christmas Liveお越しの皆様、

ありがとー🎅

ほんとあっちこっちからみんな集まってくれたし、

久し振りに踊る人達も多くて、最高でした。

そして懲りぬ新しいクリスマスソングも無事発表出来ました😚

アンコールに「雨上がりの夜空に」が飛び出し、

全員大合唱も素晴らしかったな。

今年はライヴ開始時間が押しに押しちゃいまして、

なんとGroove上の居酒屋さんでお客さんを待機させるという、

手段を取ってしまいすいません。。雨降ってたし😔

さて、次はいよいよカウントダウンの久々THE WALTZです。

海を越えてわざわざ聴きに来る方達、

20年という時空を越えていらっしゃる方々もいるようです。

懐かしいねと思うか、新しいなと思うかは貴方次第(笑)

僕も古い友人達に会えるのが今から楽しみです!

大晦日、中の町OTORAKUで会いましょう!

 

R.R.Bもう一人のゲストプレイヤー、サンタ・カーティスさん😄

駒ちゃんからメンフィスのお土産で頂いた、

スタックスレコードのクリスマス・ベル!宝物なんだ。

 

 

 

そして終演後は333でささやかなクリスマスパーティー🎉

Rちんが可愛いクリスマスケーキを用意してくれて、

ヘンテコメンバーでヘンテコクリスマス!

今年も素敵なクリスマススを過ごすことが出来ました!

みんなに感謝!

yeah~merry Christmas Baby

 


最新の画像もっと見る