サンマデモクラシー全国へ❗️

2021年07月12日 | 日記







ごぶさたさたさた、さたにっく・まじぇすてぃーず👅

あ、おれミュージシャンだった💦

なんてこと思い出させてくれた素晴らしい告知です♪

以前沖縄テレビで特番として放送され、

ギャラクシー賞や放送文化基金賞を受賞した

「サンマデモクラシー」がいよいよ全国で上映される事が決まりました。




劇中では「カメジロー」、エンディングでは「舵のない舟」が流れます。

僕の古い友人の作品でもあり、素晴らしい作品に仕上がってます。

劇場に足を運んでぜひローカルパワーを身体いっぱい

浴びてもらえたら嬉しいです。

以下、上演される劇場の詳細です。

では劇場でお会いしましょう!

P.S.友人の話では、映画版の「カメジロー」はTV版に比べ

さらにインパクト強めに流れるそうな👍

音量のレベルでも上げたのかなぁ?

わは、僕も楽しみだでぇ♪


地域
劇場
電話番号
公開日
東京都中野区
7月17日(土)
東京都目黒区
8月7日(土)
神奈川県横浜市
近日公開
神奈川県厚木市
近日公開
群馬県
近日公開
新潟県
近日公開
愛知県
近日公開
京都府
8月13日(金)
大阪府
7月31日(土)
兵庫県
近日公開
岡山県
近日公開
広島県
近日公開
福岡県
7月23日(金)
沖縄県那覇市
7月3日(土)
沖縄県宮古島市
7月17日(土)



最新の画像もっと見る