バタフライコレクターズ30周年記念ライブ

2016年11月20日 | 日記

 

 

 

バタフライコレクターズ30周年記念ライブ、

参加してきました。

久し振りのヤツらの久し振りの演奏、

すごく楽しかった。

しかしこいつらいつから、ベラベラとステージで喋るようになったん!(笑)

歳取ったんかね?無口なUKバンドが漫才の掛け合いみたいになってたよ。

彼らを初めて観た学祭、くすの木通りの思い出、

色んなシーンが蘇りました。

そう会えない人達なんでね、打ち上げも参加したかったのですが、

今日の朝の船出の断念、、どんな飲み会なるか想像つくんでね(^^;;

またいつかの楽しみってことで。

さぁーて、それでは佐渡山と琉球列島上るツアー行ってきますよ❗️

どこもかしこ初めての島ばかりなので、楽しみ。

しかし船旅なんて何年振りだろ?

中学の修学旅行以来かぁぁ(⌒▽⌒)

 


最新の画像もっと見る