やっぱ泣けるにゃ~

2015年11月03日 | 日記

 

 

学校へ行こう!スペシャル。

やっぱいいなぁ~ほんと素晴らしいなぁ~。

最近のバラエティーとは比較にならないぐらい、断然いい。

ゲーノー人の食べ歩きとか鬼ごっこなんて興味ないもんね(笑)

特に未成年の主張はもうやられちゃう・・・涙腺がぁ~😭

最後に流れるカレンの「青春の輝き」。。。

これはイカンやろ!反則だーな。

たまにベランダから見る中学生に僕は見とれたりするんだけど。

あまりにキラキラしてて。

そりゃー僕だってキラキラしてたさ~あの頃はね。

子供逹が何の屈託もなく、楽しそうにしてたらさ、

何て言うのかな?らしくないけど、癒されるんだ。

音楽と癒しは未だに全然結びつかないんだけどね(笑)

キラキラの子供逹にはほんと癒される。


こういう子供逹をメインにした番組が、

もっと、もっともっと増えればいいね。

それこそ子供逹が社会や政治家に物申す!みたいな番組あったりね。

だって未来は子供逹の為にあるんだから。

これからおじぃーおばぁー高齢化社会つーてもさ、

その高齢化社会を支えるのも子供逹だもん。

子供逹が誰の目も気にせず、何でも言える時代だよ。

それはグローバリズムやITなんかより、

全然必要なことだと、思うんだな。

学校へ行こうで弾けてた子達も、もう30代なんだって。

そういう子達がさらに弾けて、ふざけて、

今の子供達を引っ張って行けたら、

きっと素晴らしい世の中になるって思うんだよね。

なんて、そういうのを願ってる僕です。


 

 


最新の画像もっと見る