カッチャンのロックンロール・スクール

2016年09月24日 | 日記

KATCHAN@Jack Nasty's 100410



音楽学校でも教則本でも教えてくれない事を、

カッチャンは友達目線でみんなに伝えてくれるよ。

コザの僕の兄さんはレジェンドであり、伝道師でもある。

一見ふざけてるようにも見えるが、カッチャンはいつだって本気だっ‼️

何かの雑誌で僕の事を語ってて、

「ローリーの何が良いって?僕と同じぐらい歌が下手なトコさ!」

って褒め言葉は、最高なギフトでした!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまにね、カッチャンはステージでドラム叩くのよ。

ヴォーカリストはドラム好きな人多いけど、カッチャンもそう。

なのでドラムのコーチャンがギター持って歌うことになるんだけど、

コーチャンも歌大好きだったからね。

しかし問題はそのカッチャンのドラムプレイ(笑)

もう人柄がモロ出てるというか、イタズラな感じでね、

もうコーチャンがしかめっ面でカッチャン睨みつけるんだよ(笑)

全然歌と関係ないとこで奇妙な爆音フィルを入れたり、

かと思うと極端に小さく叩いたり、とにかく客が大ウケなのよ。

あの大きな目キョロキョロとニンマリしてさ、最高なんだ。

みんなにも見せたかったね〜( ̄▽ ̄)

この映像でのカッチャンは珍しく音響の事を語っているけど、

やたら連呼する『もーやってられない!』ってのが、しにウケる。

はは、そういう言葉直接カッチャンの口から聞いたことないから、余計にね。

へーカッチャンそんな事考えるんだつーて。

ここでのカッチャンの話はね、実はとても大切な事なんだよ。

ミュージシャン然り、音響屋さん然り、

みんな音楽の原点を忘れがちだからね。

素晴らしい人です。

 


最新の画像もっと見る