いよいよ明日WALTZ!さよなら2015

2015年12月29日 | 日記

 

 

さて、いよいよ明日は今年の最後のステージ、

THE WALTZのHAPPY NEW YEAR LIVE 2015~2016です。

ここ数年、色んな関係者の方からWALTZへの依頼も多かったのですが、

メンバーの個人的理由などもあり、お断りしてました。

しかし今回やっとオリジナルメンバーでのライヴ!

僕も明日は楽しみたいと思います。


 

そういや、こないだ久し振りにWALTZ初期にライヴをさせてもらってた、

コザ十字路近くにあった店、クリケットのオーナーYさんに再会しました。

ほんと当時無名だった僕たちにYさんはよくしてくれたのね。

当時から爆音ライヴで有名だったので、

そりゃーもう何度警察が来たかしれません(笑)

それでもYさんはあの感じで、ニコニコと気持ちよくさせてくれたんだよね。

当時うちのベースのアピーさんは他のバンドに所属してて、

なんとそのクリケットでコックのアルバイトもしてたんだよね。

スタッフとしてWALTZを眺めてたわけなんだ。

Yさんも明日来るって言ってたんで、

うちのメンバーも懐かしい再会になることでしょう。

またWALTZ結成時のメンバー、

「さよならMr T.K」の主人公のT.Kさんも来るとか、

噂が流れてます(笑)

来たらもちろん「さよならMr T.K」歌いますよ!

期待してて下さい!

これで決着?がつくよ(笑)

 



なんで張りきって、

久し振りにストラップと、ピックたくさん買ってきた。

久し振りだなピック買うなんてさ。

気分は学祭前日の高校生って感じだね。

どれどれ、どれがイイかね〜(@^^)/~~

 

 


最新の画像もっと見る