2016 A HAPPY NEWYEAR

2016年01月01日 | 日記

 


明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました、

今年もよろしくねー。

さて、昨夜のTHE WALTZの復活ライヴですが、

満員御礼、踊るアホウに見るアホウ、

飛び交うクラッカーに光る目玉オヤジ(笑)

素晴らしい夜をみんなと過ごせて楽しかったぁぁー😆

 

 

久し振りのWALTZ凄かったです。

リハーサルと全然違うだもん!

その音圧、そのノリ、そのエネルギーが。。

メンバーも感じたと思うけど、

あ~そっそ、なんかWALTZってこんな感じだったな、ってね。

終演後お客さんから「58」「踊ろよR&B」聴きたかった~

って言われてね、それはまた次回ってことでね。

そんなに時間もないのでメンバーに確認取ったところ、

バースデーライヴもやれそうです!

って場所も決まってないのですが(笑)

2月10日にやるのでみんな遊びに来てね。

なるべく早く詳細アップしますね。

みなさん、それでは今年も"ヒラリとかわすなんちゃって"で、

世知辛い世の中を渡って行きましょ!



最新の画像もっと見る